Hero Image
Kotoyo

Guide

Kotoyo
Background

箱根の玄関口として知られる 小田原市生まれ。小学校6年生の時に 映画「East of Eden」を観た事をきっかけに、いつしか自分も英語を話せるようになりたいと思う。1986年から90年にかけて米国ワシントン州のTacomaにある大学でCommunication Artを専攻しSeattleで在米日本人向けのラジオ局で働く。
日本に帰国後に結婚、専業主婦となる。2010年の甘酒茶屋の建て替え後、13代目の弟夫婦に経営のバトンが渡るタイミングで、再び社会に繋がりたいという思いから、甘酒茶屋のスタッフとして働き始める。得意である英語を駆使した接客は訪日外国人の間で特に人気が高い。

message

ここ甘酒茶屋で出会った金子森さんには、時期は違えど、シアトルに住んでいたということもあり、色々な価値観を共有しながら、日々インスパイアされています。私は、この甘酒茶屋を"小さき宇宙"と思っています。何故なら世界中からいらっしゃるゲストの皆様と出会い、そして お互いの文化をinteract出来る奇跡的な瞬間を自分自身が体験出来るからです。皆様にお会い出来る事を 心より楽しみにお待ちしています!

BACK TO SEE ALL TEAM MEMBERS

トップに戻る
日本語